« タイより友人 | トップページ | タイはまだまだです »

まだまだタイではありません

今日から四国 愛媛 今治に出張です

今回は10日間になります。

明日から仕事ですが、今日から四国入りです。

途中、瀬戸大橋のパーキングに初めてはいりました。

今まで幾度となく瀬戸大橋は渡っておりますが、以外に初めてになります。

写真を撮ろうといきごんで行きましたが あら? こんなもん?

ってな感じでした。あまり、景観よくなかった

どーんとこんかい!

と一言、言い残して写真も撮らずに後にしました。

まあ、今日見れないだろう『篤姫』を録画してもらうように兄様にお願い出来たのでよしとしよう・・・いや~持つべきものは兄弟だね

では、出発~

四国はいって、あ~疲れたな~と感じたころに今治に到着。

おや?

何だあれ?

山のむこうから煙がでてます。

何でしょね~

工場でもあるんちゃう?

狼煙かもね~

などと たわいもない会話を繰り返しながらホテルに到着

そこでびっくり

めっちゃリゾートホテルでした。

今回のホテルはお客様が経営しているホテルに泊まらせてもらうのですが、これがまた凄いです。

Dvc00080_m 超リゾートです。

プールあります。

大浴場あります。

ブティックあります。

レストランが和・洋・中 全部あります。

いやはや 凄いっす。

しかし、庶民派のalook達

外にでて居酒屋を探します。

ホテルのレストラン 高すぎです!

そして、今治と言えば焼き鳥でしょ!

って思って焼き鳥頼みましたが めっちゃまずかったです(T△T)

なので写真は載せるのやめます。

地鶏なのに 何? この気持ち悪いのん?

たたき頼んだけど2口食べて後は全て残してしまいました。

その時、姉から電話が

何すか?

「篤姫とれてないかも。。。」

何ですと!!!!

料理はまずいし、篤姫とれてないし

「録画ボタン押すだけやん」声を殺して怒るalook

兄嫁が本気で謝ってきます 来週の再放送に兄嫁の実家に録画を頼むとかなんとか

ちょ ちょっと待って下さいcoldsweats02

どういって頼むつもりですか?

「義理の弟が本気で録画してないことを怒ってるから録画してくれない?」

 

 

 

完全にわがままじゃない!!

 

 

 

これはおいしいのか?

わがままなのか?

 

しばし、2秒程度考えるalook

 

 

いかん いかん 

これはわがままぞ!

「いや、全然気にせんでいいから!」強く言いましたが逆効果になってるような・・・

 

おい、兄様よ!

長男が録画もできんでどうするんじゃ!!!

まったく

 

帰ったら説教です。

持つべきものは兄弟と思った俺の時を返せ!

 

それと、どっかのおみやげで変なボールペンを買うのもやめて下さい。

 

まったく・・・

プンスカしながらホテルに帰ってニュースを見ると

今日、山で見た変な煙は山火事だった!

5時間たった今も燃えているらしい。。。大変なことになってる。

 

 

兄嫁よ

本当にいいかんね~

 

|

« タイより友人 | トップページ | タイはまだまだです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041666/23224147

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだタイではありません:

» 今治ネタ満載?! [今治バリバリリンク集]
まだまだタイではありません 田舎で〜す チャゲちゃん日記 寿司屋・ハイエース入院 全日本レーシングライダー苅田庄平Blog  (味秀、織田ヶ浜、今治城 を参照) 夏休み第3弾(青春18キップの旅) 思いつくままに  (今治城、魚貞 を参照) 今治食いだおれプチ旅行 うきうき感な休日〜愛ある未来へ  (さいさいきて屋、清正乃湯、歌町 を参照) 犬の散歩に行ったが・・・ 遊びの日記 松山から今治(糸山公園・来島海峡大橋)へ 自称・本物を知る男  (玉屋サントノーレ・登泉堂 、浜勝、白... [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 20時25分

« タイより友人 | トップページ | タイはまだまだです »